正看護師(ID:64914)|ナースサポート

キープ 0

キープ 0

正看護師(ID:64914)|ナースサポート

医療法人昭圭会 南芦屋浜病院(訪問看護ステーションほほえみ)

正看護師日勤訪問看護時間外有無時間外少なめ...全て表示

《訪問看護/オンコール無し/月給22万円~》芦屋市の訪問看護ステーション♪

正看護師

芦屋市にある訪問看護ステーションで常勤看護師募集!
病院系列の訪問看護ステーションとなります。
南芦屋浜病院(83床)・介護老人保健施設さくらの園(50床)で医療から在宅まで一貫して地域医療・介護に貢献しています。
人と人との繋がりを大事にし家庭的な雰囲気で仕事に取り組んでいます。
訪問看護経験は問いません♪
在宅看護にご興味のある方、ご連絡お待ちしております!

募集要項

求人NO.JO0000126507
就業先名医療法人昭圭会 南芦屋浜病院(訪問看護ステーションほほえみ)
職種正看護師
施設形態訪問看護
雇用形態常勤(正職員)
勤務時間日勤 08:45~17:00(休憩60分)

【備考】
※残業月平均15h
※時間外有無
※時間外少なめ
就業場所兵庫県 芦屋市
沿線・最寄駅阪神本線 芦屋(阪神線) 
JR東海道本線 芦屋(東海道本線) 
給与【金額】
月給:220,000円

【備考】
●基本給:190000円~215000円
●看護手当:25000円~45000円
●調整手当:5000円~40000円
※経験年数による加算あり
※試用期間3ヶ月は同条件
仕事内容訪問看護業務全般
症状の観察
体温・血圧・脈拍測定等
介護相談
あらゆる病状・日常生活に関する相談・家族への介護指導
日常生活の看護
・清拭・洗髪・入浴介助など
・食事・排泄の援助
・床ずれの予防や処置
カテーテルや医療器具の管理
在宅リハビリ看護
・体位変換・関節などの運動
・日常生活の訓練(食事、移動、入浴、歩行など)
・日常生活用具の利用相談(ベッド・椅子・食器・寝巻きなど)
・在宅環境の改善に関する相談(トイレ・階段のてすり・その他)
在宅ケアーサービスの関係機関への連絡調整・公的サービスの利用に関する相談
オンコール対応:無し
交通費◇交通費全額支給
※駐車場利用者:3000円/月
勤務スタイル日勤のみ
福利厚生◇社会保険完備(雇用、労災、厚生、健康)
◇退職金制度あり(勤続3年以上)
休日休暇■休日:月9日休み
◇育児休暇
◇産前産後休暇
◇有給休暇あり(規定による)
応募資格◇臨床経験3年以上
◇訪問看護経験不問
勤務期間期間の定めなし(正社員)

【試用期間について】
3ヵ月※試用期間有無
勤務日数週5日
曜日※曜日指定なし(シフト制)
アクセス◇車通勤OK(駐車場有) ◇阪神線「芦屋」駅よりバス乗車7分→バス停「陽光町」下車→徒歩1分 ※JR芦屋駅よりバス15分、阪急線「芦屋川」駅よりバス17分

企業情報

社名株式会社スーパーナース
本社所在地〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー7階
HPhttps://corporate.supernurse.co.jp/

この求人を見た人はこれも見ている

《老健/2交代/月給26万円以上》芦屋市の介護老人保健施設♪

兵庫県 芦屋市
阪神本線 芦屋(阪神線)  JR東海道本線 芦屋(東海道本線) 
【金額】 月給:260,000円 【備考】 ●基本給:180000~250000円 ●資格手当:20000~ 30000円 ●調整手当:10000円 ●職務手当:10000円 ●夜勤手当:10000円/回 ※ 給与は経験、現給を考慮して優遇します。 ※試用期間3ヶ月は同条件

【福利厚生充実/綺麗な施設/月9日休】芦屋市の特別養護老人ホ...

兵庫県 芦屋市
阪神本線 芦屋(阪神線) 徒歩で15分
【金額】 月給:225,000円 【備考】 ※上記月収には「基本給・専門業務手当」を含みます。 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定します。

【訪看未経験OK/平日のみ/オンコール相談可能】◎墨田区の訪...

東京都 墨田区
東京メトロ半蔵門線 押上 徒歩で6分 JR中央・総武線 錦糸町 徒歩で20分
【金額】 月給:280,000~330,000円 【備考】 ◇基本給:259710円~306087円 ◇調整手当:20290~23913円(10時間の残業代含む)超過分は別途支給。 ※職能・経験を考慮いたします。 ※オンコール手当:2000円/回、受電:500円/回 ※土日祝出勤:5000円

ナースサポートの3つの特徴

ナースサポートは、創業28年以上の株式会社スーパーナースが運営しています。

スーパーナースは、看護師の皆様がどういったキャリアを追求されるか一緒に考えさせて頂きます。 『看護師の活躍』『医療関係や施設のサービス向上』そして最終的には、患者さんが良いケアを受けご満足される…。 このように私たちは、看護の現場に関わるすべての人々が幸せになれる架け橋を目指してまいります。