正看護師(ID:64907)|ナースサポート

キープ 0

キープ 0

正看護師(ID:64907)|ナースサポート

セントケア神奈川株式会社 セントケア訪問看護ステーション大和

正看護師日勤訪問看護時間外有無時間外少なめ...全て表示

《 訪問看護(常勤)/月給35.7万円~/週休2日(土日) 》

正看護師

《スタッフ一日例》
8:30/出勤・環境整備・お客様情報確認
9:00/1件目 お客様の状態観察とリハビリ
10:15/2件目 寝たきりのお客様の褥瘡処置
11:30/3件目 糖尿病のお客様の服薬管理
12:00/お昼休憩
13:30/4件目 排便コントロール
14:45/5件目 がん末期のお客様の状態観察・疼痛コントロールの確認
16:00/帰社・訪問記録・情報共有・報告業務
17:30/報告・退社

募集要項

求人NO.JO0000031184
就業先名セントケア神奈川株式会社 セントケア訪問看護ステーション大和
職種正看護師
施設形態訪問看護
雇用形態常勤(正職員)
勤務時間日勤 08:30~17:30(休憩60分)

【備考】
※残業の可能性あり
※時間外有無
※時間外少なめ
就業場所神奈川県 大和市
沿線・最寄駅東急田園都市線 つきみ野 徒歩で11分
給与【金額】
月給:357,500円

【備考】
★上記月給・年収はご経験により優遇いたします。
残業手当:有 ※月10時間超えた時間外勤務については別途手当を支給いたします
年末年始手当:有
オンコール手当:有(平日1500円、土日祝2000円)
緊急訪問手当:有
深夜手当:有
職務土日手当:有 ※土祝100円×対象時間、※日曜200円×対象時間
※試用期間3ヶ月あり。試用期間中の労働条件の変更なし。
仕事内容介護保険・医療保険に基づき、臨床では提供できない質の高いケアを提供します。
≪具体的な業務例≫
・バイタル測定
・状態を確認してのアドバイス
・リハビリテーション
・点滴
・床ずれの予防・処置
・カテーテル管理
など

★訪問看護が初めてでも安心!
経験年数や経験分野によって判断の質が左右されないよう、
フローチャート式の「訪問看護アセスメント・業務支援システム」を完備。
訪看未経験の方から、経験豊富な方まで自信を持ってお仕事いただけるしくみが整っています。

◇1日の訪問件数:4~5件
◇訪問手段:公共交通機関・電動自転車・自転車・徒歩・車など(訪問先の地域によって異なります。自動車免許をお持ちでない方も相談可)
交通費◇交通費支給(上限10万円)
勤務スタイル日勤のみ
福利厚生◇社会保険完備(雇用、労災、厚生、健康)
◇制服貸与 
◇インフルエンザ予防接種・B型肝炎予防接種費用補助
◇長期所得補償制度あり

<独自の教育プログラムを完備>
入社時の研修はもちろんのこと、実地研修、スキルアップ研修などをご用意。
また、フローチャート式の「訪問看護アセスメント・業務支援システム」を完備しているため、
訪看未経験の方から、経験豊富な方まで自信を持ってお仕事いただけるしくみが整っています。
休日休暇■休日:週休2日制(基本、土日休み)
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇(年3日)
◇育児休暇
◇産前産後休暇
◇有給休暇あり(就業6ヶ月目から)
応募資格◇訪看経験不問。臨床経験が浅い方もご相談ください!
◇ブランクOK
◇男女歓迎
勤務期間期間の定めなし(正社員) 

【試用期間について】
3ヵ月※試用期間有無
勤務日数週5日
曜日月/火/水/木/金/祝

企業情報

社名株式会社スーパーナース
本社所在地〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー7階
HPhttps://corporate.supernurse.co.jp/

この求人を見た人はこれも見ている

≪常勤・美容皮膚科≫立川駅徒歩5分♪/月給34万円~

東京都 立川市
JR中央線 立川 徒歩で5分
【金額】 月給:340,000~400,000円 【備考】 ※試用期間6ヶ月同条件

【夜間オンコール無/土日祝休】医師の訪問診療をサポートいただ...

神奈川県 川崎市宮前区
東急田園都市線 鷺沼 徒歩で1分
【金額】 月給:333,333~375,000円 想定年収:400~450万円 【備考】 基本給:270042円 ~303797円 固定残業代(月30時間分):63291円~71203円 ※年俸制(1年を12分割して毎月支給) ※給与は経験、スキル等を考慮し決定します ※試用期間3ヶ月あり。試用期間中の労働条件の変更なし。

ナースサポートの3つの特徴

ナースサポートは、創業28年以上の株式会社スーパーナースが運営しています。

スーパーナースは、看護師の皆様がどういったキャリアを追求されるか一緒に考えさせて頂きます。 『看護師の活躍』『医療関係や施設のサービス向上』そして最終的には、患者さんが良いケアを受けご満足される…。 このように私たちは、看護の現場に関わるすべての人々が幸せになれる架け橋を目指してまいります。