正看護師(ID:52709)|ナースサポート

キープ 0

キープ 0

正看護師(ID:52709)|ナースサポート

【 東急田園都市線・二子玉駅・東京都市大学南口バス停徒歩2分 】 介護付有料老人ホーム 東急ウェリナケア尾山台

正看護師2交替有料老人ホーム育児休暇産前産後休暇...全て表示

'(世田谷)《有老老人ホーム》2交替制/ 介護業務基本無し!/ブランクOK★/福利厚生充実!

正看護師

◇2017年7月オープンの有料老人ホームです。
◇東急グループなので福利厚生バッチリです♪
◇介護配置2:1以上の手厚い人員体制なので、ご入居者お一人お一人とゆっくり向き合ってお仕事が出来ます♪
◇スタッフ同士連携がとれているので風通しの良い環境でお仕事が出来ます!
◇お時間にゆとりを持ったお仕事ができます♪

ご興味のある方、お気軽にお問い合わせください!

募集要項

求人NO.JO0000053096
就業先名【 東急田園都市線・二子玉駅・東京都市大学南口バス停徒歩2分 】 介護付有料老人ホーム 東急ウェリナケア尾山台
職種正看護師
施設形態有料老人ホーム
雇用形態常勤(正職員)
勤務時間日勤 08:30~17:30(休憩60分)
夜勤 16:00~10:00(休憩120分)

【備考】
※夜勤:看護師1名、介護スタッフ3名
※原則として、残業はありません
就業場所東京都 世田谷区
沿線・最寄駅東急大井町線 尾山台 徒歩で16分
東急田園都市線 二子玉川 バスで2分
給与【金額】
月給:280,000円

【備考】
◇夜勤手当:7500円~8000円/回(夜勤手当5000円+深夜加給手当2500円~3000円)
◇資格手当(介護福祉士3000円、社会福祉士5000円、ケアマネジャー10000円、ほか)
◇家族手当:税被扶養の配偶者10000円、税被扶養の子1人5000円
仕事内容【有料老人ホームでの看護業務全般】
・VSチェック等日常の健康管理 ・Dr往診補助 ・与薬管理と配薬 ・急変時の対応
・胃ろう、経鼻栄養、吸引、インシュリン、ストマ、バルーン、褥瘡、認知症、看取り有り、電子カルテ
※1日の看護師体制:2~3名
※平均介護度:3.0
※ご入居者数24名(定員68名)
交通費◇交通費全額支給
勤務スタイル2交替
福利厚生◇社会保険完備(雇用、労災、厚生、健康) 東急グループの福利厚生制度「東急共済組合」に加入OK (高額医療費の補助、指定宿泊施設を利用時の補助金、冠婚葬祭時などの慶弔金・災害見舞金など、充実した制度です!出産祝金、出産手当補助、子育て支援金、入学祝金等、お子様がいらっしゃる看護師さんにも手厚い内容です!!

◇保存年次休暇 有効期限が切れた有給を最大40日まで保存できます!!病気やけが、ご家族の介護、お子様の行事参加等、特別な事由に使用できます!

◇東急グループ従業員持株会(任意) 給与天引きで東急電鉄の株式購入ができます!購入金額の10%を補助として支給されます。 (例:3万購入したら3千円)

◇東急グループ各種割引 東急百貨店社員優待割引(10%~20%OFF) 東急ハンズ社員優待割引(10%) 東急カード社員優待クレジットカード(東急百貨店ポイント0.5%→1~10%)

・制服貸与
休日休暇■休日:4週9休
◇慶弔休暇
◇育児休暇
◇産前産後休暇
◇有給休暇あり(就業6ヶ月目から10日付与)

◆東急ウェルネス独自休暇
災害休暇(2~7日)・結婚休暇(5日)・配偶者出産休暇(3日)・忌引休暇(3~7日)
応募資格◇年齢不問
◇ブランクOK
◇施設経験不問
勤務期間期間の定めなし(正社員) ※定年60歳

【試用期間について】
※試用期間有無
勤務日数週5日以上
夜勤月4回程度
曜日月/火/水/木/金/土/日/祝
※曜日指定なし(シフト制)
アクセス※駅よりバス利用の場合:二子玉川駅~東京都市大南入口(所要6分)、バス停より徒歩2分。

企業情報

社名株式会社スーパーナース
本社所在地〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー7階
HPhttps://corporate.supernurse.co.jp/

この求人を見た人はこれも見ている

【月給35万円(プラス夜勤手当)/看護師複数体制/綺麗な施設...

東京都 三鷹市
JR中央線 吉祥寺  京王本線 調布 
【金額】 月給:350,000円 【備考】 ◇上記給与は基本給です。別途各種手当が加算されます。 ◇夜勤手当9000円/回 ※試用期間3ヶ月は時給1900円

ナースサポートの3つの特徴

ナースサポートは、創業28年以上の株式会社スーパーナースが運営しています。

スーパーナースは、看護師の皆様がどういったキャリアを追求されるか一緒に考えさせて頂きます。 『看護師の活躍』『医療関係や施設のサービス向上』そして最終的には、患者さんが良いケアを受けご満足される…。 このように私たちは、看護の現場に関わるすべての人々が幸せになれる架け橋を目指してまいります。