正看護師(ID:51339)|ナースサポート

キープ 0

キープ 0

正看護師(ID:51339)|ナースサポート

摂津医誠会訪問看護ステーション

正看護師日勤訪問看護時間外有無時間外少なめ...全て表示

【休日:日祝+他曜日/訪問手段:車/年休:120日相当】
賞与は4ヶ月分♪ 医誠会グループの訪問看護ステーション♪

正看護師

摂津エリアの訪問看護ステーションでのお仕事です。施設内外と連携をはかりチーム医療を推進しています。
在宅医療中の患者様の日常生活援助と医療処置が主なしごとになります。
大手医療法人グループに属するステーションなので、グループ内での連携もバッチリです!
日勤のみの仕事なので、ママさん看護師の方にオススメです。※託児所もありますので、お子様を預けての勤務も可能です。
※募集状況は変わる場合もございます。一度お問い合わせください。

募集要項

求人NO.JO0000004995
就業先名摂津医誠会訪問看護ステーション
職種正看護師
施設形態訪問看護
雇用形態常勤(正職員)
勤務時間日勤 08:30~17:15(休憩45分)

【備考】
※残業月平均10時間程度
※時間外有無
※時間外少なめ
就業場所大阪府 摂津市
沿線・最寄駅阪急京都本線 摂津市 徒歩で3分
給与【金額】
月給:225,000~275,000円

【備考】
待機手当 :平日2000円、土日祝4000円
職務手当:正35000円、准20000円
※給与は経験等を考慮して決定します。
仕事内容居宅への訪問看護をお願いします。
・訪問件数:4~5件/日
・オンコール当番:7~10回/月
・移動は社用車(車、または原付バイク)

<1日の流れ>
8時30分:スタッフMTG
9時00分:1件目(バイタルチェック、服薬管理・指導、口腔ケアetc)
10時30分:2件目(バイタルチェック、褥瘡処置etc)
12時00分:ステーションに戻り昼休み
13時30分:3件目
15時00分:4件目
16時00分:事業所に戻り記録作成等の事務処理、ミーティング
17時00分:退社
交通費◇交通費支給(上限60000円)
勤務スタイル日勤のみ
福利厚生◇社会保険完備(雇用、労災、厚生、健康)
◇退職金制度あり(勤続3年以上)
◇24時間託児所あり(6ヶ月児~)
◇互助会制度
◇会員制リゾートホテル利用可
休日休暇■休日:4週8休
◇慶弔休暇
◇有給休暇(入職日より3日、入職6ヶ月後10日)
◇年末年始休暇(5日)
◇リフレッシュ休暇2日(4月末までに入職の方)
応募資格◇臨床経験 5年以上
◇訪問看護経験不問
◇普通自動車運転免許(AT限定:可)
勤務期間期間の定めなし(正社員/定年65歳 ※再雇用70歳まで)

【試用期間について】
3ヵ月※試用期間有無
勤務日数週5日
曜日月/火/水/木/金/土
アクセス◇車通勤:可
備考ユニフォーム:貸与

企業情報

社名株式会社スーパーナース
本社所在地〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー7階
HPhttps://corporate.supernurse.co.jp/

この求人を見た人はこれも見ている

《賞与4ヶ月/日勤のみ/摂津市/残業なし》特別養護老人ホーム...

大阪府 摂津市
JR東海道本線 千里丘 バスで20分 大阪モノレール線 南摂津 バスで10分
【金額】 月給:275,000~295,000円 想定年収:420~470万円 【備考】 [内訳] 月額平均基本給または時間額 (21.5日) 230000~ 235000円 資格手当 25000円~40000円 オンコール手当 20000円~20000円

【2交替/給与例:月収30万~+賞与(年2回)/休日:4週9...

大阪府 摂津市
大阪モノレール線 南摂津 徒歩で15分 JR東海道本線 千里丘 バスで30分
【金額】 月給:304,000円 想定年収:432万円 【備考】 記載は基本給230000円+夜勤手当4回分(1回11000円)+諸手当を含む

≪残業ほぼなし/育児手当あり/地域密着≫コンパクトなケアミッ...

広島県 福山市
JR山陽本線 福山 徒歩で15分
【金額】 月給:252,000~350,200円 【備考】 【月給内訳】基本給+資格手当10000円+夜勤手当13000円×4回 【その他手当】休日出勤手当:1000円/日、育児手当:第1子10000円、第2子5000円 ※試用期間2ヶ月同条件 ※実際の給与は、資格取得年・ご経験実績に応じてご相談させていただきます。

ナースサポートの3つの特徴

ナースサポートは、創業28年以上の株式会社スーパーナースが運営しています。

スーパーナースは、看護師の皆様がどういったキャリアを追求されるか一緒に考えさせて頂きます。 『看護師の活躍』『医療関係や施設のサービス向上』そして最終的には、患者さんが良いケアを受けご満足される…。 このように私たちは、看護の現場に関わるすべての人々が幸せになれる架け橋を目指してまいります。